2011年11月30日水曜日

11月29日

今日は、一日休み。

買い物しようと、町まで出掛けた。

いつものように、買わないものまで、
いろいろと見て、スパー内を隅々までチエック(*^_^*)

お客さんが、並んでいないレジを発見し、
今日は、運がいいと喜ぶ(^◇^)

金額を告げられ、お金を払おうと、かばんの中を探るが、
財布が、どこにも無い。

あっ、財布忘れました……。




今日は、のんびり源氏物語を読んでおった(^◇^)
つまり、源氏は、チャラ男だったのかな(*_*;

Re;
「みしたんごっなったねえ」、
難しいです、鹿児島弁(>_<)
みたらしだんご、かと思っちゃいます(*^_^*)

チューリップのために、
トトロの、あの踊りやったらどうかねぇ?(^◇^)
うん~~ぅあ゛  ポン ポン

2 件のコメント:

  1. 残念ながらMeは光源氏の末裔ではなかった(^0_0^)
    チャラオには程遠い。
    買い物にはせめて魔法のカードを持って
    出かけましょう。
    田舎なら顔がききつけもできるが。
    いよいよ師走!のんびりいもあずきも走るか?
    まあ年中でんでんむし級だね。
                      Mr,as

    返信削除
  2. サザエさん状態に成った訳ですね。(@*@)
    誰でも一度や二度は有ると思います、我が母上は
    良く忘れて電話で財布を持って来てとsos、
    でも、財布や携帯電話果ては鍵まで置いて行っても
    ちゃんと買い物をして来る不思議なお方です。
    そのDNAが幾分、お裾分けされているのでしょう。
    鹿児島弁では「本に、穂が無かねえ!」と
    呆れかえります「本当に、稲穂の中身が無い」と
    言った意味です。しかし、「サスケナイ」
    差し支えないと栃木の方が言ったのを思い出しました。
    顔パスで買い物が出来る時代が素晴らしい、馬吉

    返信削除