2011年11月13日日曜日

11月12日

今日は、一日仕事。

昨日、どうしても開かなかった、
パソコンのDVDを入れるところが、開いた(^◇^)

手で引っ張ったら、出てきた(@_@;)

いつの間にか、手動になっていたらしい(゜-゜)


食べたことあるだろうか(^◇^)?



アルフォートを頂いた(^◇^)

白い!(^^)!
ホワイトチョコが、がっつり食べられるので、
チョコはホワイト派の人にお勧め(*^_^*)

Re;
なんとか、直りました(*^^)v
寒い日は、家で映画鑑賞がいいですな(^◇^)
イイ映画観れて良かったね(*^_^*)


本、だいぶ進みましたね(*^_^*)
確かに、穴ありました!(^^)!
カラッと乾いたパジャマは、気持ちいいですね(^O^)/

2 件のコメント:

  1. アルフォートは最初のタイプは食べた事が有ります。
    チョコとビスケットのくっついた奴(=0=)
    母上がチョコはいらないと言ったので買わなくなった。
    美味しかったのになあ!
    バニラホワイトはまだ食べた事が無いです、
    そのうちに買います。

    今日はKENパパさん達と会った、
    母上の引っ越し間近で準備が忙しいです。
    ガウンなどと言う洒落た物を買った事が無いので
    KENパパさん達に頼みました(>△<)
    もっと服装に気配りが必要です、馬吉

    返信削除
  2. モーニングコーヒーによく行く
    ガーデンCafé、いつも小さなヨーグルト
    がついてくるが、最初にヨーグルトか
    soupかと聞かれたそんな季節になって来たか。
    又、自転車買う前に寒くなりそうだ。
    今晩は、キムチの入っていないキムチ鍋(^'^)
    暖まるぞ~。
    さあ!又新たな週が始まる。気合を入れろ!
    その前に金麦で一杯(^0_0^)
                    Mr,as

    返信削除