2011年11月15日火曜日

11月14日

今日は、午前のみ仕事。

いつものように買い物に出かける。

自転車の前かごにパンパンの買い物袋、
コーンフレークを二箱詰め込んだリュックを背負い、
首からカメラをぶら下げ、
今日も下呂の坂道を、必死でのぼる(*_*;

怪……しくないって!(^^)!



今年も、雪だるまのコップがもらえるキャンペーン
が始まった(^◇^)

去年は、母の「そんなもんいらん」
に従ったが、
今年こそ応募してみようかな。


Re;
母さん、クリームありがとう!(^^)!
いつもありがとう(*^_^*)


馬吉さん!そのアロエクリームは、
私がこの前、薬局で、買おうか迷って、
じっと見つめていたやつです!(^^)!


でたな、養命酒おじさん(^◇^)
Meは、夜は、カボチャとミルクティーで、
可愛らしくあったまるんじゃい(*^_^*)




2 件のコメント:

  1. この前応募したコミュファのプレゼント。
    なんと20名に大当たり~。
    車の形をした2ギガのUSBが送られてきた。
    !(^^)!
    まだまだ運はつきてない。
    この勢いで宝くじ?
    今日会社について、(>_<)財布がない。
    奥様に電話、どこにもない・・・落とした。
    夕べK駅にyosa迎えに行った時か・・・・
    有った!!と奥様、良かった。
                     Mr,as

    返信削除
  2. 今日は風が強かったが、アカシヤの木に会いに行った。
    ほんの1年前は竹藪が有って、
    故郷の堤防の様な感じがして好きだった。
    今はすっかり丸坊主に成った堤防にアカシヤの木は
    5本立っている。\(^_^)/
    欅の木も植えて有った、竹藪が消えて木が目立つ。
    福田川には鴨や青鷺たちも来ていた。
    ビデオカメラでもっと写して回ろう。馬吉

    返信削除