2011年11月10日木曜日

11月9日

今日は、午後から仕事。


本当に綺麗な紅葉は、見られるのだろうか?




手前のイチョウらしき木は、
紅葉しているのに、山はいつまでたっても緑だ。
よく見ると、山の木は、みんな杉のように思える(゜-゜)

Re:
画像、よかったら私のPCに直接送って下さい(*^_^*)
今は、色々洒落たお菓子がありますね(*^^)v
本当に寒くなって来ました(*_*;


訓練中にハムの気持ちになってて、
みんなを本当に、誘導できるのですか、隊長!(^^)!
Meの職場も、地震に耐えられるか?(*_*;

2 件のコメント:

  1. 地震だ!下から突き上げる感じだった。
    そちらは震度2と出た。KENパパの辺りは3と有った
    私の所は2だった、地球が寒さに縮むのかな(>_<)
    蛍光灯の長い引き紐に注目してしまう、小心者め!
    手袋や懐中電灯、帽子やジャンパーを手近にかき集めて
    少し、落ち着いた。

    今日はMXVのポイント10倍デー4147円分買って
    200ポイント戴いた、累計で305ポイントに成った
    20日も10倍デーだから、その日には500ポイントに成る
    予定、スギ薬局も閉店セール中だ、ああ、忙しい 馬吉

    返信削除
  2. 3m位あるダリやが最近よう見かける。
    小人になったみたいだ。
    これも外国産か、まあもともと外国産だけど。
    そろそろ温かシャツ着ようかな、でも鍛えないと
    山根君になる。
    子供の頃は冬も半ズボンだった(^^)v
    明日はトリプルイレブン、ゾロの誕生日?
                        Mr,as

    返信削除