2011年11月24日木曜日

11月23日

今日は、午後から仕事。

この前、ご飯がきれてしまったので、
近所の方に、ご飯を頂いた(^◇^)

今日、焼きそばの具が無い、と言っていたので、
ニンジンを差し上げた(*^_^*)

よかった、よかった(*^^)v





Pucca、焼き栗味。
栗も私の好物だ(*^^)v

くりいもあずき、に改名しても良い(^◇^)


Re;
オヤジのくせに、町でデートとわ!(^^)!
ランチ、うらやましい(*^_^*)
いびき聞こえたら……そら焦るわ(^◇^)


白鷺、分かっていただけましたか!(^^)!
一人で、まってまって、とつぶやきながら、
撮影しました(^◇^)
歯医者、頑張って下さい(>_<)




2 件のコメント:

  1. となり組~
    あれこれめんどう~味噌醤油~♪
    という歌が大昔はやったみたいだが、
    そこには、まだ生きているんだ(^0_0^)
    急に寒くなった。ぶるぶる(>_<)
    その地も太陽があたる時間が少ないけど
    こちらもお隣の陰で日があたらない。
    ガスファンヒーターをもらえてよかった。
    風邪ひかないように。
                    Mr,as

    返信削除
  2. 歯医者へは歩いて行こう、ラ~♪ラ~♪ラ~♪ラ、ララァ♪
    なんて歩いて行ったら、16分かかりまいた(=▽=)
    7分は自転車で行った時だった。
    記憶とは曖昧なものですねえ!
    今日は歯の掃除で終了、今度は来年の2月末で良いとの事
    そう言えば歯の噛み合わせも調子良いし、
    餅は餅屋、歯は歯医者ですねえ!(^0^)

    私はご飯を凍らせて有ります。
    解凍するのは炊飯器です、ラップに包んだまま凍って
    居るのを茶碗に入れて炊飯器の中を空にして
    水を適量入れ、保温スイッチをONにしたら
    中に入れて浮かして置きます、この時、
    茶碗に水が入らないように注意します。
    入るとお粥に成って仕舞います。
    2~3時間でふっくらとしたご飯に戻ります。
    残り湯は釜を洗うのに最適です。馬吉知恵袋
    お粗末

    返信削除