2011年11月27日日曜日

11月26日

今日は、一日仕事。

最近、私の部屋の、ポストの中のごみを、
捨てずにためておいたら、
私の所は、毎月配られるFREEの、
地域情報誌が、入ってこなくなっていた(>_<)

この前、ゴミを捨てたら、
今月号は、ちゃんと入っていた(^◇^)



”くまさんのチーズケーキ”が、紹介されていた(*^_^*)
可愛い❤


Re;
皮もむけぬほどカチコチだったぞよ(゜-゜)
天気が良いと、気分も良くなるの~(^◇^)
リルケは知らんの~(@_@)




2 件のコメント:

  1. 1日百円のパーキングに車を止め
    電車を乗り継ぎ、東山動植物公園へ
    余った脂肪を燃焼させに行った。
    サイ、像、ペンギン、シロクマ、サルなどを
    観察しながら植物園の上り坂コース(^_^;)
    脂肪は燃えたか?ヨシ!名駅に戻り居酒屋で
    夕食&1杯が2杯(*^。^*)
    こんな1日だ~。
                     Mr,as

    返信削除
  2. 今日は新聞出しの日でした。
    一か月分の新聞をキャリアカートに載せて部屋から
    外へ出すのはコツがいる、段差が有る為に、
    ベルトで全体を締めたのだが、ドアを開けながら
    引きだしたら、グラリと左へ傾き新聞をドサッと
    廊下へぶちまけてしまった、(-_-):::
    カートを廊下に出して置いて束ねた新聞を
    一つづつ載せてベルトで締めるべきだった。
    /(=_=)\反省、手間を惜しむと二度手間に成る。
    そうだ、私も郵便受けを開けてみなくては
    一週間で満タンに成って居るはず、(*Q*)
    何か良い物が入って居るかな? 馬吉下心

    返信削除