2011年11月12日土曜日

11月11日

今日は、一日仕事。

パソコンのDVDを入れるところが、
詰まってしまい、開かなくなってしまった((+_+))

毎晩3分間づつぐらい見ている、
スターウォーズが、見れないではないか(*_*;
4月から見続け、”5”までいったのに。

パソコンの隙間からハサミを突っ込んでみたが……
駄目だ(@_@;)





つた~の葉っぱも、真っ赤だな(^◇^)


Re;
貴重な映像を撮影できましたね(*^_^*)
なかなか鳥を撮るのは、
難しいように思えます!(^^)!


仕事着は、ネットに入れてるさ(*^^)v
子供用の服って…
そんなわけないじゃろ(^◇^)




2 件のコメント:

  1. パソコンが詰まりハサミ?んなあほな~。
    テレビが映らなくなって叩くようなもんじゃ。
    メーカーの相談室に電話しないといかんぞ~。
    ほかのとこまで壊れる(>_<)
    DVD観るならやはりTVとデッキ買った方がいい。
    録画していた「ひまわり」を見た。
    少し古い映画だったがいい映画だった。(^^)v
    スーパーとかに売りに来ている500円ぐらいの
    古い映画のDVDいいのがあったら今度買おう。
    「風と共に去りぬ」とか。
                  Mr,as

    返信削除
  2. ローダンシリーズ413巻を読み始めたら途中で
    止められなくなり気が付くと11時に成って居るじゃない!
    面白い本は時の経つのを忘れさせる。(@◇@)

    DVD取り出し用の小さな穴が有るはずですよ。
    クリップが入るほどの小さい穴です、1ミリ程の穴です。
    無かったら御免なさい、説明書を見るべし、下手にかき回すと
    高くつきますよ。エイデンへ持って行って尋ねるのも
    一考ですね!      

    今日は洗濯物が良く乾いた。母上のパジャマを
    畳むのに四苦八苦したが何とか成った、畳んだ馬吉

    返信削除