2011年11月21日月曜日

11月20日

今日は、一日仕事。

最近、コーヒーのパワーに、感動している(^◇^)

最近、昼休憩の終わりに、コーヒー牛乳を、
飲むようにしたら、
午後からの仕事中に、
眠くて、目を開けておくのが困難、
という症状が出なくなった(*^_^*)
頭が、スッキリしている(*^^)v

コーヒー、素晴らしい!(^^)!

もっと早く気付いていたら、
TOEICの前に3杯ぐらい飲んで、
高得点を……採れたかもしれぬ(@_@;)




テントウムシを捕まえた(^◇^)
こいつは冬眠しないのだろうか?(^v^)


Re;
琵琶湖行って来たかー(^◇^)
素敵な写真ありがとう(*^^)v
かっこいいSLじゃ!(^^)!
だが、どうしても、Youの、
にわとり風ヘァーに、注目してしまう(^0_0^)


私も、りんごは、皮をむかない派です(^◇^)
うさぎさんにしてくれても、
嬉しいです(*^_^*)
F1は、本当にいろいろな国で、
やってますねぇ(^O^)/


2 件のコメント:

  1. Meはcoffee飲んでもすぐ眠る。(-_-)zzz
    この前会議中に半分は寝てしまった。
    ショウもない会議が多すぎる。
    眠くなったら大声を出せ!例の高台に立ち腰に手を置き
    下界の民に叫ぶにじゃ!「私はコンブ~」????
    テントウムシは大勢の仲間と石の下で春を待つ。
    23日代休で休みの予定(^^)vでっかいプラネタリュム
    見に行きたい。
                      Mr、as

    返信削除
  2. さて次第に寒くなってきました。(=_=)
    ジャン君にオー君ダウン君ヒーテッ君を
    良く見かけるようになりました。
    この分じゃ山は雪だんべえ!
    15年物のガスファンヒーターは快調に作動して
    朝夕に暖気を放出し大いに活躍して居ます。
    寝る前にも点けるようになると冬本番ですなあ!
    明日はバナナを買って来なければと思う馬吉です

    返信削除