2011年11月5日土曜日

11月4日

今日は、一日仕事。

私は、仕事中眠くなると、
ひそかに鼻歌を歌って、目を覚まそうとするが、
鼻歌の選曲は、無意識に行われる。
今日出てきた曲は、

ハイホー・ハイホー・フンフーンフッ・フフフー
フンフフッフフフッフフフフフンフーン……以下省略。
だった(^◇^)




窓際に、トトロを飾ってみた(●^o^●)
桟の白っぽい粉は、やはり、錯覚だろう。


Re;
私も安全運転を、心がけたいです(^v^)
馬吉さんの手料理、
おはあちゃんも、食べれるといいですね(^◇^)


夏の朝に咲く、アサガオは、
見てて、とても美しいじょ(*^_^*)
週末、ゆっくり休んでくだせい(^0_0^)




2 件のコメント:

  1. ホームセンターへゴー!
    堆肥を2袋購入、花壇にまいてチューリップと
    ヒヤシンスの球根をようやく埋めた。
    うまく芽が出ればいいが。
    黄色、紫、赤、白、ピンクに順に植えました(^_-)-☆
    ヒヤシンスは隅っこに3球、いい香りがするかな?

    金沢カレーに3人で行った、黒っぽい。
    まあまあだった。もっとたっぷりでやわらかいのをイメージ
    していた。
    つぎつぎに近辺の飯屋を制覇していく。(^0_0^)
                          Mr,as

    返信削除
  2. 昨夜は《カイジ》を見ました。藤原君が叫びまくって居た。
    今日《カイジ2》が封切られたけど、1を見て観に行く気がしなくなった!緊迫感が足りないからです。(V_V)

    今日はカレー日和、野菜たっぷりのレトルトビーフカレーは
    スライスした玉葱がピリッと来て非常に旨かった(^V^*)

    一昨日ボンゴレビアンコなるスパゲティ(山崎Dストアー)
    を食べたらこれも旨かったがアサリがガリッと音を立てるので
    それさえ無ければもう一遍食べたいと思った。

    トトロは焼き物なのかな?また教えて下さい。馬吉

    返信削除