2011年11月20日日曜日

11月19日

今日は一日仕事。

お客さんに、写真を撮るよう頼まれても、
なかなかカメラの操作が、難しい(*_*;

ハイ、チーズ!…………

あれ、あっ、えっ、
あ~違うボタン押してました、すみません。
もう一度、
ハイ、……





真っ赤で可愛い、リンゴを買った(^◇^)

ふじ、と、ジョナゴールドだ(*^^)v
どちらも甘~い(^u^)

Re;
Youは、いつから、シクラメンが、
似合う男になったんじゃ?(^0_0^)
プリン喜んでくれて、うれしいさ(●^o^●)
メールもありがとう!(^^)!
写メ見て、一人で、くっくっくっ、と、
笑っておった(^◇^)


楽しそうな集まりが、あったのですね(*^_^*)
寒い時は、みんなで集まって、
おいしいものを食べるのが、
良いですね(^◇^)♪

2 件のコメント:

  1. はい!チーズ!(^^)!
    名古屋のお客は、みそにこみ~
    韓国のお客は、そう!きむち~
    といえばいい,(@_@;)
    カメラは預かる前に押し場所を聴くべし。
    本日琵琶湖まで無理やりドライブした。
    SLを見たくて奥様をカメラ助手に任命。
    Meよりいい写真を撮る。(^0_0^)
    今年もだんだん少なくなる、なぜかあわただしい。
    SLみたいにのんびり行こう。ポッポー
                       Me,as

    返信削除
  2. 左は、ふじ右は、ジョナゴールどかな?
    今日はバナナが切れたのでふじりんごを食べました。
    皮は剝かずに、半分に切ったのを手で割って四分の一にして
    種の所は歯で噛みとって捨てて、後はムシャムシャと
    美味しく食べました。(^O^)

    本日はMXV10倍デー、いつもより客が多い。
    野菜やコメなどを買い込んだ後、三角ういろうを見つけたので
    買って食べるとあれえ!こんなに甘かったっけ!?
    最近の餅菓子類はやけに甘く成った感じがした。

    それにしてもさっきから蚊が一匹飛び回っている、
    何を食べて居るんだろう?
    不思議だ刺された痕は無いし(?_?)
    さあ!F1もブラジルで最後だ、ウイナーは誰に成るかな!
    楽しみだ、、、馬吉独り言

    返信削除