2011年11月8日火曜日

11月7日

今日は、一日仕事。

最近、庭で洗濯物を干し終え、
部屋に帰ってくると、自分に色々な種類の、
雑草の種が、くっついている(@_@;)




前にブログで紹介した、、
庭に生えている雑草で、ピンクの可愛い花を咲かせたやつが、
綿毛になってしまった(^◇^)

Re;
豆乳は、味で分かるのに、
あの牛乳は、まったく腐った味しなかった(@_@;)
奥様達の戦いに勝てなかったか(^'^)



馬吉さん、メールありがとうございます(●^o^●)
画像は、やはり私の携帯では、見れない様です(>_<)
手羽煮込み美味しくて、良かったです(^◇^)

2 件のコメント:

  1. 今日はヤマダ電機に行きポイントスロットに携帯を乗っけると
    ピコピコピコピコッと音がしてジャンジャンジャンと鳴り
    50ポイントプレゼントと出て来た、4500点貯まった(^◇^)
    地道に通うと結構貯まるもんだけど、ウエットティッシュー
    とその詰め替えを買ったけどポイントは付かない商品だった。
    MXVへも行き、秋田こまち、2kg無洗米を買い、5ポイント貯める105ポイントに成った。10日にポイント10倍デーをやると有ったのでコメはその日に買いたかったが9日の分までしか無いのでやむなく買った、なかなか計画道理にはいかないと知った。
    雑草は強い!私も雑草のように生きたい!馬吉

    返信削除
  2. 少し寒くなるそうだ(+_+)
    ここ2日ほど玄関付近に赤いポストイッツトが
    貼られている?
    誰の仕業だ?何の目印か?(ー_ー)!!
    アリババと40人の盗賊?ヤバイ!
    ビデオカメラでも設置しようか(^^)v

    明日はいよいよ防災訓練。警備隊長のMeは緊張する。
    起震車やスモークハウスも来るらしい。
    いそがしい一日になりそうだ。
                    Mr,as

    返信削除