2011年11月23日水曜日

11月22日

今日は、午前中のみ仕事。

この辺りには、傷ついた白鷺が、
温泉で傷を癒した、という伝説がある(^◇^)



写真中央に、白鷺が、見えるだろうか?
風に舞うゴミ袋……ではない。

ほら!そこ!
三角の!白い点みたいなの!
頑張れ……!

見えましたか!?(^◇^)

Re;
料理が、ほぼ電子レンジの私、
馬吉さんのお料理教室、
面白かったです(^◇^)美味しそう(^u^)

鳥がトンボに見えるのかや!(^^)!
怒ってる和さんの目が、4個に見えんかね?
恐さ倍増じゃ(^◇^)





2 件のコメント:

  1. 本日、何回目か忘れたが結婚記念日だ。
    休みをもらい、モーニングcoffeeその後
    街に出て新しいプラネタリュームに行く、
    開場30分前なのにもう800人待っている。
    先頭は何時に来ているのじゃ~(@_@;)
    寒い中15:00の券をget。
    ラシックでお祝いの食事、その前にカラオケ2時間
    目当てのプラネタリューム椅子がふわふわでリクライニング
    するため満腹の二人は睡魔に襲われる(-_-)zzz
    近くでいびきが聞こえるもしや!アーよかった。
    奥様ではなかった(^0_0^)
                    Mr,as

    返信削除
  2. 白鷺が飛んで居るのが良く分かります。
    意外と警戒心の強い鳥なのであまり近寄れませんね!
    青鷺、鴨、も福田川に来ていますが
    百メートル程の所で飛び去ってしまいます。(-_-):
    これは小学校の近くからの写真ですね!(^_^)
    小川モータース近くの4階建てのビルは見晴らしの良い所に
    有るから家賃も高いかな?

    部屋の前の銀杏の木がわずかに黄緑色に成りました。
    今日は寒い日です、マフラーを巻いて出かけました。
    明日は最、寒いそうですが歯医者に行く日なので
    気合を入れて歩いていこうと思っています。
    歯医者までは歩いて7分です。
    馬吉つぶやき

    返信削除