2011年11月9日水曜日

11月8日

今日は、午前中のみ仕事。





大人のToppo ティラミス(*^_^*)

”大人のふりかけ”の仲間か。
(昔、このふりかけは、半分だけかけてもらっていたので、
本当に子供は、あまり食べてはいけないのかと、思っていた(@_@;)

においが強く、袋を開けた瞬間、
むっさモカのイイ香りが!(^^)!
後味が良く、コーヒーを飲んだ後のようだ。
美味しいので、お勧め(●^o^●)


Re;
本当に、買い物は、
タイミングが重要だと思います!(^^)!
この前キャベツが、安い情報を得たのに、
今日行ったら……高い(@_@;)


まぁ、気を大きく持って(^◇^)
でけぇ家住んでるんだから、小さいことは、
許してやりゃー(>_<)
警備隊長!(^^)!頑張れ~(*^_^*)

2 件のコメント:

  1. いもあずきさんのこのコメントには写真は張り付けられないのかな?(?△?)

    TOPPOティラミス、しゃれた名前の菓子だあねえ!
    このタイプの菓子の元祖はグリコポッキーだった、なかなか
    子供の頃の私たちの小遣い銭ではヒョイと買えない菓子だった。
    明日母上に買って行って見よう。(^^)

    水が冷たく感じられる、冬将軍が忍び寄る(*O*)
    電子カーペットで尻は暖かい馬吉です!

    返信削除
  2. 警備隊長!任務無事終了(^^)v
    ほんとの地震が来た時も皆を安全に誘導?
    起震車、初体験(@_@;)
    これだけ揺れたらMeのスイートホームはヤバイ。
    スモークハウスも体験!ハムが燻製される気持ちが
    少しわかった。
                      Mr,as

    返信削除