2011年11月3日木曜日

11月2日

今日は、午前中のみ仕事。

大きな口を開けて、グレープフルーツに、
夢中でかじりついていたら、
唇の両端が、切れてしまった(@_@;)

今、あくびが出るたび、つらい(*_*;





新しい掃除機(●^o^●)
掃除機が入っていたダンボールは、
ポットの台として、第二の人生を歩み始めた。

Re;
ダンボール、邪魔になったら、
何か詰めて送ろうかな(^◇^)
栃の実せんべい一年分で良いか?(*^_^*)


馬吉さん、危ないところでしたね!(^^)!
私も、自転車、気をつけます(>_<)
こちらは、本当に、歩道が、狭い(゜-゜)





2 件のコメント:

  1. グレープフルーツは半分に切って
    スプーンですくって食べる!(^^)!派
    でも一袋づつむいてくれたらうれしい。
    田舎の柑橘系ははっさくか、ボンタンだった。
    文化の日、文化的なこともしないで過ぎた。
    次の祝日は勤労感謝の日、ん回目の結婚記念日
    張り切って仕事しよう。
                       Mr,as

    返信削除
  2. KENパパさん、オメデトウ、あの日一日中ニコニコして居たね
    私はお寺で正座させられてあんよがしびれ切ったのを忘れない!

    いもあずきさん、掃除機の空き箱をポットの台にして居ると
    火傷するよ、危なっかしい感じに見えますよ!(;◇;)
    野口さんを5人ほど連れ出せば抜群の良い台がやって来ますよ、
    メタルプラタの御供をつれて帰って来ますよ。

    MXVへ2回行く羽目に成り、まあ、ええ、運動じゃと呆れつつ帰って来た、やはりメモしとかんと如何ですね!馬の運動
    馬吉忘れ旅?

    返信削除