2011年11月1日火曜日

10月31日

今日は、一日仕事。

ハローウィンということで、
カボチャのランタンの代わりに、
夜食に、カボチャの煮物を食べて、
まったりしておる(^◇^)(それのどこがハローウィンなんだ(*_*;))


ハローウィンということで、
お菓子を頂いた(●^o^●)
ケーキも頂いたが、
写真におさめる前に、胃袋におさめてしまった(^◇^)


Re;
信じてもらえないと思うが、
Meの部屋はまあまあキレイだ(>_<)
しかし、訪ねてくる方には、事前予約制度をもうけている(゜-゜)
掃除機が届くのを、楽しみにしておる(^◇^)


ゴールドキウィおいしいですよね~(*^^)v
そちらでは、そんなに安いキャベツが、
売っているなんて!(^^)!
こっちは、最近ずっと、148円です(*_*;

2 件のコメント:

  1. 今日から十一月、今日から一カ月、月当番です。
    月当番は、回覧板を回したり町費、今月は300円を集めたり
    連絡係です。隣のY田さんが回覧板ホルダーを入れた缶を
    手渡してくださる時に「はい、これはお駄賃」と良く冷えた
    ミカンを6個くださった。(^^)
    お礼を言い、今月分の町費を受け取った。
    Y田さんは良く何かと下さるのでお返しすると更に倍返しにして下さるので、物品はなるべく渡さないようにしています。

    今日もMXVに買い物に行き50円のスイートスポットの出た
    三本一袋のバナナをゲットした。キャベツは半分で95円です。

    ハロウィン、カボチャの日?違うなあ、でもかぼちゃはこれから先の季節に欠かせないですね、パンプキンパイなど有ったら食べて見たい。

    昨日KENパパがF1見て居る時にTELしてしまい悪い事した
    しかし、インドのサーキット名がブッダ・インターナショナル
    とはブッダが偉大な人だった証拠と感服した。長々と馬吉

    返信削除
  2. 会社の印鑑を’11.11.01にくるくると回し
    変更する。オッ(^^)v 11日は
    ‘11.11.11 だ~ハンコ押しまくろうか。
    100円均一にカレンダーが並んでいた、奥様は
    チィップとデール?を購入、Meは手帳をget。
    そんな季節だ。
                     
                       Mr.as

    返信削除