2011年11月4日金曜日

11月3日

今日は、午後から仕事。

昼の12時に起きるはずが、
1時近くまで、うとうとし続ける(*^_^*)





アサガオのように見えるが、この時期に?
アサガオは、私の一番好きな花だ(^◇^)

Re;
結婚記念日、なぜ仕事に逃げようとしておる(^0_0^)
たまには、大切な奥様に、
感動の贈り物はどうじゃ?(*^^)v


ポットの台には不向きでしたか(>_<)
私もよく、買い忘れします(@_@;)
家の前に、スパーが欲しいと思っております(^◇^)

2 件のコメント:

  1. 色が綺麗ですなあ!朝顔も時期を間違えたんだなあ!
    蔓性植物は強いな!(^◇^)
    アルソミトラ・マクロカルパと言う蔓性植物の種が
    飛行するCM見ましたか?
    風次第で1KM飛んだ記録が有るそうです。(@_@;)
    youtubeでみれますよ。

    今は時期的に睡眠を誘うんですよ!うたた寝が気持ちいいです。
    そう言えば新聞に自転車通行法が載っていました。
    道路の左端が原則で歩道走行は例外と書いて有りました。
    右側を走ると車との衝突で非常に危険とありました。
    お互いに気をつけましょうね!

    MXVで20cmのアルミ両手鍋778円を買いました。
    手羽先を大根人参と煮込んで母上に持っていく予定ですが
    はたしてOKが出るかどうか心配です。馬吉

    返信削除
  2. 朝顔は夏がいい。
    外来の朝顔は季節を知らないらしい。

    明日は休み、一週間の疲れを掃出し、気持ちの
    リフレッシュ<(`^´)>
    そして、プロフェッショナルになろう。
    やっつけ仕事はしっぺ返しが大きい(>_<)
    経験者は語る。

    たまには温泉につかりたいの~
    オヤジ化に効能のある湯は無いかい?(^_-)-☆
                  Mr,as

    返信削除