2011年10月31日月曜日

10月30日

今日は、一日仕事。

最近新しくおろしたタビは、
呪われているかもしれない(@_@;)

新しいタビ初日;
開いているパックワインを、
懸命に、反対から開けようとしていたら、
急に、開いていた方からワインが飛び出し、
タビを赤く染める。

洗濯。

次の日;
茶碗蒸しを、九個落として割り、
タビが茶碗蒸しまみれに。
熱くて、慌てて、脱ぎ捨てる。

次履くと、何が起こるのか(>_<)




この前借りた絵本に、癒されている(●^o^●)
可愛い(*^_^*)


Re;
桃とか、パインの缶詰は、確かに甘いですね(>_<)
時代の流れに負けないで、
カッパを愛用し続けてください(^◇^)
馬吉さんの写真もまた見せて下さいね(*^_^*)


もーわざわざ買わんでもいいのに!
うっちー自分で買ったのが欲しいから、
お金は今度会った時払うわ。
でもかなり助かるで、ありがとう(●^o^●)
掃除頑張るぞい!(^^)!

2 件のコメント:

  1. ワインも茶碗蒸しも足袋にたびさしちゃだめよ!
    明日からは気合を入れてprofessionalに徹しよう。
    とは言え月曜日はいまいち気合が入らない(-_-)zzz
    掃除機はブルーのかわいいやつだから、かわいがって
    やってちょ(^^)v
    足の踏み場が出来たころに遊びに行こうかな。
    今週は暖かいらしい。
                       Mr,as

    返信削除
  2. 今日はゴールドキウィを買いにピアゴに行った。
    普通のキウィより良く売れている、
    甘いからかな?(●^0^●)
    1個98円を2個買う、先週来た時は1個78円だったのに?
    特売日だったのかなあ!

    MXVも行った、完熟トマトが2個98円で有った、安い!
    レタスは95円、玉葱2個で38円、うん、今日は良い買い物をした
    パンク修理してもらった自転車は快調に走る。
    空も晴れて今日は良い一日だった。

    タビだけに変な事がたびたび起こるのかな?
    タビん、それは錯覚タビなんて、御免、馬吉

    返信削除