2011年10月12日水曜日

10月11日

今日は、一日仕事。

電球を換えたことが無いので、家の電球が、
切れたらどうしようかと思っていたが、
たまたま職場で、電球を換える機会があった。

ただ回すだけだと言われたが、
感電を恐れ、慎重に回してゆく。
と、突然点いた(*^_^*)

もう、家で電球の変え方が分からず、
暗闇でトイレということは、無いだろう(^◇^)



電球の買い置きは、家にある(*^^)v

Re;
テレビは、家にありません(*_*;
あっても、見る時間なさそうです(-_-)
スターウォーズは、5に突入しました(^◇^)
昼の読書の時間が、私の楽しみです(*^_^*)
KENパピィーと、F1楽しんで下さい(*^^)v


Youが12時まで寝ずに観てるなんて、
面白かったんじゃのぉ(^◇^)
ドラゴンズがそんなに調子がいいなんて、知らなかった(●^o^●)
セール行きたーい!(^^)!
















2 件のコメント:

  1. 10月12日(水)今日中部ホスピタルへ行き
    その帰りに母上の居るEKSホスピタルへ寄ると
    KENママも先に来ていた、母上は看護師さんに
    あんよを洗ってもらって居て気持ち良さそうだった。
    KENママが先に帰り(お世話に成ります)(-◇-)
    話して居ると防災訓練が始まり、消防ヘリが
    やって来て、屋上のけが人をヘリで釣り上げ、すぐ南側の
    公園へ降ろした、母上も車いすに座り感心して見て居た
    こういう時にビデオカメラを持って来て居ない(:◇:)
    携帯のカメラで写したけれど目いっぱいズームインしても
    様に成らなかった。残念、

    それにしてもLED電球はまだまだ高価だなあ!
    取り外して懐中電灯に成る物も有るようですね。馬吉

    返信削除
  2. 電気工事試験不合格です
    電球を交換するときは電源を切ってから
    交換しましょう(^O^)
    明日は浜松まで行かねばならぬ!
    この集中工事のさなかに(@_@;)

    まートラックじゃないからどこでもも走れるけど。
    この秋空にどこか行きたいもんじゃ!
    遊びで!(^^)!
                  Mr,as

    返信削除