2011年10月7日金曜日

10月6日

今日は、午後から仕事。

最近、昼は、トイレの電気をつけっぱなしで、
家を出てしまう、という嫌な癖がついた(*_*;
今日で4日目だ。
7時間×4日
28時間つけっ放しーーーー(-.-)

もったいない(@_@;)








百円ショップで、5個セットのハンガーを買った(^◇^)
ピンクが可愛い(●^o^●)


コメント★コナー


天高く、ママ肥ゆる秋。
わ~おこられる。<(_ _)>
しかしおいしい物が秋は多すぎる。
新聞広告にも旅行のパンフがおいでおいでしている。
名古屋のデパートでは大北海道うまいもん市あちこちでやっている。
先日TVで恵那の銀の森を紹介していた。
試食まるけだった。
暇が出来たら行ってみるがいい。
業務報告は無事済んだが次なる問題が出てきた。(@_@;)
                                      Mr,as
 
Re;
うまいもん多いですな~(^u^)
うちらもまた2月ごろ蟹食いにいくかえ?(●^o^●)
今度は、ウィッシュで、わいわいと!(^^)!
Meも運転、手伝っても良い(*^^)v
 
次なる問題かー頑張れ(^O^)/
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿