2011年10月26日水曜日

10月25日

今日は、一日仕事。

お客さんに、出身地を尋ねられたので、
自分が何処出身に見えるか、聞き返したら、
秋田県と言われた。

東北系美人に見えたのだろうか。
(美人とは誰も言ってないはずだが。)





体洗い用スポンジを買い替えたら、
チクチクして痛い(@_@;)
小さい頃、父がふざけて、私の腕に、
ヒゲをグリグリしてきたのを、思い出す(^◇^)

Re;
柿が皮ごと食べられるなんて、
知りませんでした!(^^)!今度やってみようかなぁ(^◇^)
今日は、不思議な夢を見ましたね(*^_^*)

ついに、きんとん食ったかーー(^◇^)
うっちー3種類今年食ったよ!(^^)!Youは?
リンゴは、皮つきの方がうまいさ(^u^)







2 件のコメント:

  1. 秋田美人に見えたんですよ。(^^)

    カーペットの上に餅を落としたのかと思ったのです。
    スポンジでしたか!
    美女のやわ肌はタオルでやさしく洗いましょう!

    栗金団はいまだに食べて居ませんが
    今日の昼ご飯は母上の御顔を見ながら太巻き寿司を
    食べたら非常に旨かったです。
    やはり一人で食べるよりはみんなで食べると旨いですねえ!
    その後でパインとパパイヤのミックス缶を開けて
    一つ二つ、母上とつついて食べました。
    パパイヤよりパインの方が旨かったです。

    私も小さい頃に父上にぐりぐりとやられました。
    痛痒い思いが思い起こされました。 馬吉

    返信削除
  2. 秋田県?きりたんぽみたいにぼーと
    していたのかい?
    インド系と思われたかと思った。
    Meは子供のころカンボジア人とかケニヤ人とか
    言われた(^0_0^)色が黒かったからね。
    明日は先日の日曜日に出勤した分の代休
    奥様と少し色づいた紅葉を・・・なんて(^0_0^)
    実は大試食大会だ。恵那まで行きます。
                      Mr,as

    返信削除