2011年10月9日日曜日

10月8日

今日は、一日仕事。

忙しい三連休の一日目が、やっと終わった(*_*;
あと二日もある(゜-゜)




休みの日のサイクリングで、好んで通る道(^◇^)
宿、食事処、お土産やが並び、
日が沈んでから通ると、
オレンジ色の灯りが、あちこちで灯り、
まさに、”千と千尋の神隠し”のあのシーンだ(*^^)v
今度それも撮影したい(*^_^*)

コメント★コナー

今日は仕事だったが暇だった。!(^^)!
家に帰るとおいしー、スイーツが待っていた。
どうも、北海道物産展に行ったみたいだ。
あずきクリームのロールケーキおいしかった。
夕方から会社を辞める人の送別会という名の飲み会だ。
今日は控えめにしよう。(@_@;)
F1の予選も見ないと。いそがしい。
                      バイビ~ Mr,as

Re;
ロールケーキうまそーー!(^^)!
飲み会って……ちゃんと送別もしてやるんじゃぞー(^◇^)
F1イイ結果が出るといいね(*^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿