2011年10月6日木曜日

10月5日

今日は、午前中のみ仕事。

先ほど、ゴミ捨てから帰ってきてからずっと、
私の視界に、蚊が、入ったり出たりして、
私を、馬鹿にしておる様で、うざい(*_*;

早くぺしゃんこにしてしまいたい(@_@;)

この時期、自転車をこいでいると、
あちこちで、フワリとあの香りが(*^_^*)



立派なのが立っておった(^◇^)

コメント★コーナー

今日は雨だ。

たまにはいいか。

洗濯する人は、困るよね~(^0_0^)


明日は社長の前で業務報告いやじゃ~。

それに対策書もあるたまらん。

人生つらい(@_@;)なんちゃって。


仕事じゃ!楽しむために働こう。

週末は飲み会もある大変だ~!(^^)!

明日は暖かいらしいよ。

                       Mr,AS
 
 
Re;
ずぶ濡れで、買い物から帰って来た((+_+))
 
業務報告って、大変そう(@_@;)
ビールが待っとるでー、
鼻の穴広げてがんばりーや(^0_0^)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿