2011年10月27日木曜日

10月26日

今日は、一日仕事。

今日の朝から急に寒くなった(>_<)

両親が送ってくれた、モコモコパジャマで、
寒さをしのいでいる(^◇^)

ついているフードまでかぶり、
部屋で、ちじこまって居ると、なんだか笑えてくる(*^_^*)



庭に住むカマキリが、ついに、洗濯物に乗って、
部屋にまで侵入してきた(@_@;)

Re;
確かに!(^^)!みんなで食べる食事は、
おいしいですね(^u^)
スポンジは、可愛いのを探しましたが、
あれしかなかったです(^v^)


Meは、インドで、Youっぽい人、
いっぱい見たけどな(^0_0^)
夫婦でお出かけ楽しそうじゃ(^◇^)
秋を楽しんできなされ~(*^^)v











2 件のコメント:

  1. カマキリ君も暖かい部屋で過ごしたかったんですよ。
    ゴキブリを捕まえてくれるかもしれないですよ。

    いもあずきさん、半年経ってそちらの居心地はいかがですか?
    これからの半年が未知の世界ですねえ!

    秋深し 焼き芋食べて 空仰ぎ 夏が恋しい いもあずきさん

    こちらは盛り猫の凄まじい声が響いて居ます。
    十一月は気温は高めだと天気予報士は言って居ます。
    秋をたのしみましょうね!(^U^)馬吉

    返信削除
  2. 本日は代休!(^^)!
    喜んでいいのか?休日出勤手当の方がいいかも。
    朝のモーニングは内津峠のPAですまし、いざ恵那へ
    「銀の森」に到着(^O^)朝早くてお客が少ない。
    きんつば、アップルパイ、チーズケーキを試食
    園内を回りランチまでは時間があり、近くの恵那峡へ
    遊覧船で30分ほど観光し、銀の森へ帰ると、なんだこりゃ
    駐車場も人も満員、やられた~(>_<)
    買い物しながら1時間待ってランチ♪
    腹いっぱいで帰路につきました。
    銀の森で検索すると出るよ。
                       Mr,as

    返信削除