2011年10月13日木曜日

10月12日

今日は、一日仕事。

仕事で、
チェックアウトしたお客さんの部屋を私たちも、
簡単に掃除するが、
今日は、一つチェックアウトしたはずのお客さんの部屋の中から、
ぼそぼそと、話し声がするところが……
掃除ができず、困っていると、
部屋の中から、トランペットの音まで、
聞こえてきた。
まさかと思い、部屋に突入すると、
テレビが、つけっ放しだった(*_*;




また、数日前から、カマキリが私の庭に、
住みだした(^◇^)
今度は、お腹が膨らんでいて大きいので、
もしかして……


Re;
防災訓練でヘリとは、さすが病院ですね!(^^)!
貴重な場面を、逃して残念でしたね(>_<)
おばあちゃんによろしくお伝え下さい(*^_^*)



Youは、Meと違い、ちゃんとしたドライバーなのだから、
何処でも行けるじゃろ(^◇^)
マミー連れて、ドライブ行っといれ~(*^^)v




1 件のコメント:

  1. 浜松まで行き3時間半、帰り4時間(@_@;)
    なんてこった!Meの運転じゃなかったけど
    しんどい。
    Meだったらずえったい高速降りる。
    もう集中工事中の高速は遠慮します。

    田んぼが黄金色になった新米がもうすぐ出回る
    ごま塩のおむすびがいいの~
                 Mr,as

    返信削除