2011年10月11日火曜日

10月10日

今日は、一日仕事。

もうそろそろまた、冷蔵庫の霜取りを、
しなければ、と、心の隅っこの方でぼんやりと考えていたら、
自分が霜取りをしている、という地味な夢を見た。

夢の中でぐらい、もっと華やかなことを、
していたいものだ(゜-゜)


111011_0024~01.jpg

私の、可愛い旅の友であるカメラに、キティをつけてみた(●^o^●)
さらに可愛いくなった!(^^)!



Re;
コメント機能回復した様です<m(__)m>


三連休忙しかったぞえ(^◇^)
Youもお疲れ様(*^_^*)
どぶろく祭りなんてのもあるのかー!(^^)!


馬吉さんメールありがとうございます(*^^)v
竜の瞳は、あちこちの土産屋で、ポスターが貼られており、有名です(^u^)
私も食べてみたいですが、高い!(^^)!


2 件のコメント:

  1. いもあずきさんはテレビは見ないのかな?
    見たいと思う番組が少ないからだろうか?
    ローダンシリーズは410巻まで読みました。
    猫男、ブジョが活躍します、なんとなく
    オズの魔法使いの、いち場面に似た所が有ります。
    登場人物が個性的で有り、読み飽きる事が無いです。

    F1はKENパピーと話し合いますが、鈴鹿サーキットの
    第15戦は小林可夢偉君13番で入賞できず、
    KENパピーも、車がもっと良ければと思って居るでしょう。
    何にしてもコメント復活(^V^)おめでとう、馬吉

    返信削除
  2. 夕べはBSで赤毛のアン前篇をやつていたので
    なにげにみていたら12時になってしまった。
    今日は後編だがもう寝る明日が早い。
    録画してyouにヂィスクにして送ればよかったかな。

    ドラゴンズ調子がいい。優勝か?
    優勝セールやるぞ~。
               Mr,AS

    返信削除