2011年10月28日金曜日

10月27日

今日は、午後から休み。

サイクリングに出かけると、
サイクリングロードの道幅いっぱいに、
クレーン車が(@_@;)
戻りたくなかったので、ゆっくり近づいてみると、
クレーン車は、向きを変え、
私の前から、ゆっくりと後退し始めた。
その後を私がついてゆく……
申し訳ない、が、ちょっと偉い人になった気分だ。

LIVE;下呂紅葉情報


まだ、全然緑ぃ。


Re;
俳句の通り、焼き芋好きでも、
夏が恋しい、いもあずきです(*^_^*)
あと半年は……寒さとの戦いとなるでしょう(^◇^)


観光もでき、うまいもんも食って、
よかったのぉ(*^_^*)
銀の森、検索……なんと素敵な所に行っておるのじゃ(@_@;)






1 件のコメント:

  1. バイトで稼ぎすぎの人がいた。
    おかげで来月のお給料から4諭吉引かれる
    この前のお祝儀の1諭吉でも-3諭吉だー(>_<)
    マ、しょうがない勘弁したる。!(^^)!
    明日は組合で冬のボーナス勝ち取る会合。
    朝モーニングに行き、あとはエイエイオー!!
    風邪ひくなよ~
                      Mr,as

    返信削除