2011年10月4日火曜日

10月3日

今日は、一日仕事。

冬の様な寒さに、震えながら、帰宅。
その後、熱い風呂に入ると、暑くてたまらなくなり、腕まくりする(●^o^●)
その後冷えて寒くなり、インド土産の、ショールを、
頭からすっぽりとかぶり、怪しげな格好になる。
その後、ついに、暖房のスイッチに手を伸ばす……

電気代をケチって、洗濯機を回す回数を、少なくしていても、
暖房をケチって、寒い思いは、したくない(@_@;)



鰯雲。
羊雲、うろこ雲、鯖雲とも呼ばれるらしい(^◇^)


コメント★コーナー


今日は風が出て少し肌寒いのだ。
まだ布団は夏用のぺらぺらだ。
今月から休日が元に戻りほっとしたが、
なんか、1週間が長く感じそうだ。
スーパーであおぎりみかん買った。
今年初物だ。甘酸っぱくておいしい。(^0_0^)
チェルシークッキーはまだ食べていない。
おやつがいっぱいあり、たどりつけない。
自分で買って味わうべし!
Mr,all サンディー


Re;
うっちーも、お菓子いっぱいあって、
買う余裕ないじょ(>_<)
でもあのクッキーは気になるさ!(^^)!
いつまで夏用布団で耐えられるかな?
うっちーは、もう毛布付きや。
冬……ヤバイ((+_+))

0 件のコメント:

コメントを投稿