2011年10月3日月曜日

10月2日

今日は、午後から仕事。

起きるとすぐ、玄関のチャイムが鳴ったので、
やむおえず、パジャマで表に出る。



三重に旅行に言った方からのお土産を、
同じ寮の方が、届けてくれた。

喜んで受け取った後、ふと鏡を見て、
自分が、ひどい寝起き姿だということを知り、焦る(@_@;)
(もう遅いよ。)


最近コメントの機能の調子が悪いので、
パソコンか、携帯へのメールにて、
コメントを受け付けます(^◇^)

頂いたコメントは、ここに貼り付けさせて頂きます(*^_^*)
いつもコメントありがとうございます(*^^)v

コメント★コーナー

昨日、ペパードラバーのYOSAを連れ出し、車の練習をした。
助手席にMe,後ろの席に奥様、なんとか無事に帰ってこれたが
練習がもっと必要だ。一旦停止で2度もそのまま行った
寿命がちじんだ。(>_<)
MINAも似たようなものかな?
広い場所があればいいけど。昨日は選んだ道が手違いで
途中から狭くなり対向車も来て怖かった。
今日スーパーでチェルシーのクッキー見つけたので早速購入した。
味はまた今度報告するよ(^0_0^)
今週はちょっと寒いから気合を入れよ!!
千代ばあさんはなかなか良くならない、食事ができないので、
やせた。痛みがなくなればよくなっていくと思う。
行楽シーズンで忙しいと思うけど、体大事にしろよ。
 
 
 
IMG_1270.JPG
                                   おやじ
 
Re;
ドライブから、無事帰還できて良かった!(^^)!
クッキーの感想待ってます(^u^)
ばあちゃんの回復を祈ってます(>_<)
この写真Youのお気に入りじゃろ!
 
 
ブログの調子が悪いようですが回復の兆しは有りますか?
母上は明日八時半に胃カメラ検査です(>◇<)
そちらはだいぶ冷え込んで来てますか?
私はもう電子カーペットを敷いて居ますよ
今年は早く寒くなると気象予報士が言っていたから
いもあずきさんも冬物を出したでしょうね!
またメールします 馬吉
 
 
Re;
ブログの調子の悪さには、困っています(>_<)
ばあちゃんの検査、良い結果が出ますように。
私は、もうモコモコあったか靴下を履いています(●^o^●)
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿