2011年10月15日土曜日

10月14日

今日は、午後から仕事。

さっそくお土産の、栗きんとんを、
配りまわる(^◇^)

みなみの秋旅★パート②

栗きんとんの他にも、
是非食べてみたいものがあった(*^_^*)




栗きんとんソフト。
うまく栗きんとんが、練りこんであり、
ソフトクリームのくせに、緑茶がよく合う(*^^)v


Re;
Youにも、店から送ろうとして、
宅配用紙を手に取るところまでいったのじゃが、
住所が分からず断念した((+_+))
暗記してないと、不便じゃのーー(゜-゜)


いもあずきも、さつま芋大好きです(*^_^*)
あの、もさもさ感がたまらなく好きです(*^^)v
紫のは、食べたことがありますが、オレンジのは無いです(^u^)





1 件のコメント:

  1. 栗きんとん食べそこねた~(+_+)
    実家の住所位暗記すべし。
    栗きんとん1個買っただけかと思つた。
    皆さんに配ったのか、みなおした<(_ _)>

    今日は雨、運動不足解消のため公園を
    歩こうと思ったが断念。
    胃袋の運動になりそうだ。
                       Mr,as

    返信削除