2011年10月21日金曜日

10月20日

今日は、一日休み。

とんこつラーメンをたいらげ、
買い物に出掛ける(^◇^)

家に帰り、好物の、豆を甘く煮たもの、をつまんでいると、
一粒すべって転がって行ってしまった。

捜索したが、未だに行方不明だ(*_*;
もう、冷蔵庫の下に隠れたとしか考えられない。
そんなに私に食べられるのが嫌だったのか(>_<)
 
今日は、パソコンの調子が悪くて、写真が載せれません((+_+))

2 件のコメント:

  1. 夕べは睡魔に負けノーコメントだった。
    明日は休み。急に元気になる!(^^)!
    休みでも色々仕事がある。
    扇風機のかたずけ、まだ暑い日があるといったのに、
    却下!
    鍋にするので買い出しだ、赤かららしい。何でもいい
    用事があって飲めない(>_<)
    日曜日は仕事になった。臨時のバス運転手(^O^)
    お客様は神様です。じっとこらえて発車オーライ。
    尾西祭りの送り迎え、ふんどし、もといパンツのゴムを
    ひきしめて安全運転だー。

    返信削除
  2. そうです!豆は良く転がる。
    私も七目煮豆を買ってきて、流しの所でボウルに移して居たら
    一個だけ逃走して、シンクに転げ落ちた、
    素早く拾い上げてサッと水洗いしてボウルの仲間と一緒にしてやった。一粒だけ味が薄いけど、そんなの関係無いと食べた。

    それにしても、トマトが高い(>~<)++!?
    一個で128円、しかし、愛知県産は118円だったので2個買った。
    野菜が無くては生きていけない私は鼻息荒く、
    「ふんっ!負けてられっか!何でも食ってやらぁ!」と
    つい、独り言を吐いた。もっと安く成れ!!

    何でも食べれるのが良いですね。馬吉

    返信削除