2011年12月1日木曜日

11月30日

今日は、一日休み。

外に出ると、思ったより暖かく、
とても気持ち良かった(●^o^●)





私は、卵の賞味期限が迫ってくると、
このようなセットを作り、
冷凍庫に放り込む(^◇^)

一個取り出し、解凍、弁当に入れ、
ケチャップ、オレガノをふりかけると、
素敵なおかずになる(●^o^●)
真似していいよ(*^^)v

Re;
残念ながらその様だね(^0_0^)
Youの娘も、色気0%生活を送っておる(*_*;
年末、Youの仕事は、大変か?

私も、小さい頃、
歯医者で、財布を忘れると、
次回でいいよと言ってもらえました(^◇^)
そうかぁ、ばあちゃんも良く忘れるんですね!(^^)!

2 件のコメント:

  1. 今日は新しくした携帯サイバーショットS006で
    黄色く色づいた銀杏を写そうとZOOM IN
    しようとボタンを押したが変化しないので
    説明書を取り出して操作するも反応しないから
    auショップへ教えて貰おうとバイクに乗って
    集会所の前に来たら、足元に『おや、野口さん』
    が寝て御座った、一人で寒そうだったのでポケットに
    入れてあげた。
    auショップで直ぐに使い方がわかるさと思っていたら
    使い方では無くてサイバー君が調子悪いという事で
    修理に成った、別に落としても居ないし何で?
    せっかく苦労してはめたストラップを外し
    ICUチップとメモリーを受け取り
    部屋でS001君にチップを入れようとしたがなかなか
    入らないのでauショップの方に電話で聞くと
    トレーを引き出してと言わっしゃる
    やっと分かってチップをセットして再起動し
    使えるようになりました。
    チップ、セットアップのやり方を見て居なかったから
    人任せにしたら如何と思ったしだいです。(*▽*)
    馬吉

    返信削除
  2. 今日は寒空の下立ちすくむ日だ。(>_<)
    7時半過ぎから30分交通安全運転の呼びかけで
    道路に立った。
    そのあと仕事の時間計測でいなべのT自動車工場で
    調査う~寒い頭にラーメンが浮かぶ。
    早速帰りにうまやのラーメンを食べた(^^)v
    生き返った。
    次は味噌煮込みうどんが浮かぶかも。
                      Mr,as

    返信削除