2011年12月13日火曜日

12月13日

今日は、午後から仕事。

風邪をひいたようで、
変な鼻水が出る(@_@;)
心配してもらえるかと思い、
先輩に話してみると、

やだ、うつさないでよ!

世間は厳しい(>_<)


みなみの旅パート⑥


おばあちゃんの家にも行った(^◇^)
ばあちゃんの愛犬、ジャッキーが、
私を出迎え、ベロベロと、
なめまくってくるので、
なめんじゃねぇ!と思った(>_<)

結局彼は、檻に入れられた(@_@;)

Re;
牛乳で、フルーチェ作ればよかろう(^◇^)
やつなら、固まる前に、
食べてしまうかも(*^^)v
やぁ~、健ちゃん、電車乗れんかったんだって?

2 件のコメント:

  1. 昨日は布団に入ってから何か忘れたような気がした、
    ありゃ!コメント忘れた、でもパソコンオフにしたから
    再起動に時間かかる、だからおコメント(御免)してね!

    MXVは時々変な値札の付け方がして有る
    今日は(霜持ちリンゴ1個398円)と値段が出て居て
    どれも2個パックに成っている、
    『1個398円?高いなあ!×2=796円、そんなバカな?』
    レジに持って行くと398円と出た(?@?)
    私みたいに考える人は居ないのかな?
    でも、2個パック398円と成って居るとそんなもんかな
    と思うのだけどねえ!

    MXVのクリーニング店が替って《ヤングドライ》
    と言う店が入って来た、年会費200円払って
    カードをまたふやした、会員はワイシャツ1枚100円
    と言うのに釣られてしまった。
    外にも色々特典が有るから、まあ良いか!
    それから、白い山茶花の花を見つけて写しました。
    以上、馬吉

    返信削除
  2. 風邪をひいたらしいの。
    腹出して寝ないように。
    寝る前に薬を飲むべし。
    Meはアルコール消毒します。(@_@;)
    かんぱ~い。
                 Mr,as

    返信削除