2011年12月8日木曜日

12月8日

今日の昼過ぎに、
帰って来ました(^◇^)

故郷では、家族と、
鍋を食べ、はしゃいだ(^◇^)

久しぶりに見たTVでは、歌謡祭がやっており、
私が知っている、モーニング娘の歌が出てきたので、
はりきって、一緒に歌ってしまった(*^_^*)

私のために、サラダや豆乳、
オールブランまで用意してくれて、
ありがとう(●^o^●)

お友達から電話ももらって、
嬉しかった(^◇^)
本当にありがとうよ~(*^^)v

みなみの旅パート①



途中の道の駅で、
こんなヤツに出会った(^◇^)

Re;
やーーーー
いつものように、
駅員さんに尋ねまくって、
無事着いたぞよ(*^^)v
同じ料理キツイね~(笑)
まぁ、飲めりゃぁ楽しいのかな(^◇^)




0 件のコメント:

コメントを投稿