2011年12月2日金曜日

12月1日

今日は、午後から仕事。

お休みのため、3日間9時間寝る生活をしたが、
毎回目覚ましが鳴る度、まだ寝たいと思う(@_@)

この世に、目覚まし時計が無かったら、
春まで寝ているかもしれない(*_*;
(熊か、おまえわ。)



サザンカ、サザンカ、咲いた道(^'^)♪

Re;
携帯のことで、
なかなか大変な一日でしたねぇ(*_*;
早く修理完了するといいですね(*^_^*)

今日は、風が強い日だと思ったが、
そんな中、つっ立っておったか(*_*;
ご苦労様じゃった(*^^)v

2 件のコメント:

  1. 今日は母上のK帯電話が新しく成った。(^0^)
    使い方を考慮して、同じメーカーにしたのです。
    Kセラです。白です。暗がりでも分かり易いように、
    と、思ったのですがさて思惑道理に行きますかどうか?
    いもあずきさんの方へTEL&メール出来るかなあ?

    山茶花が綺麗に咲いて居ますねえ!
    私の近くにも咲いて居ますがチラホラといった所です。
    そのうちにメジロが蜜吸いに来るはずです。

    今日の鹿児島弁
    茶助受け=ちゃじょうけ(合って居るのかな?)
    お茶受けの事です。茶菓子、
    「茶助受けをこてけ」「茶菓子を買って来て」と
    良く、使いッ走りに出されました。馬吉

    返信削除
  2. 本日朝からパソコンとにらめっこ(@_@;)
    対策書を一生懸命作り出来上がったのが16:30
    T自動車に出さねばならない、だめだし数回の代物。
    明日はゆっくり休もう。紅葉がきれいになった。
    腹は膨れないが、心が満たされる(^0_0^)
    もりころparkでドングリ拾い、さつきとメイの家でも見に行くか。
                      Mr,as

    返信削除