2011年12月3日土曜日

12月2日

今日は、一日仕事。

私は、顎の力が強いらしく、
お気に入りの木の箸の先を、
噛んで何度も折ってしまう(@_@;)
今日も少し折ってしまった。

段々箸は短くなるが、
私の歯が、負けることはない(*_*;





イオンに行った方からお土産に、
素敵なドーナッツを頂いた(^◇^)

ミスド、マック、スタバ、は、
ここに住む人の憧れだ(゜-゜)


Re;
ばあちゃんも、
素敵な携帯になって、良かったです!(^^)!
馬吉さんの鹿児島弁講座は、今日も難しい(^◇^)


いや~、お疲れ様(*^^)v
5*才おやじよ、
モリゾー、トトロ、と、どんぐり、に癒されるがよい(*^_^*)






2 件のコメント:

  1. 朝方の雨は昼前にやんだ。
    どこか歩きに行こうかと言ったら。
    奥様はOKだったがもう一人が頭痛ぽく
    NG、家に帰りTVの前で爆睡してしまった。
    あ~また腹の周りにため込んだ。
    明日こそは・・・・あっ!
    月曜午前納期の宿題があった(>_<)
    いくつになっても、宿題から逃げれない。
    コメンと書いている場合ではない?
    いい~んです。
                   Mr,as

    返信削除
  2. 今朝は雨がザーザーと降って居たからその音を楽しんだ。
    新聞配達の人達は大変だったろうなあ!
    それにしても新聞受けに押し込む凄い音がする。
    グワシャン!!(>△<)もう少し優しく入れてチョ!

    太平通りのチャレンジハウスへと歩いた、
    何がチャレンジかと中に入るとスーパーマーケット
    価格が安い、安さにチャレンジだった?
    最近はこの手の店が増えた。質も良いとGOODだけど
    余り良くない感じがして早々に出て来た。

    あちこちで店や工場が取り壊されて居るのが目立つ、
    街中は移り変わりが早い、木も直ぐに切り倒される。
    大きい木ほど交通の妨げに成るようで、
    中島橋の交差点に有った欅も無く成って居た。
    山に帰りたい、猪野鹿達の気持が判る馬吉です。

    返信削除