2011年12月31日土曜日

12月

こんにちは。

この前、ブログはおしまい宣言しましたが、
どうしても寂しくなって、
戻ってきました<m(__)m>
出戻り娘、いもあずきです(●^o^●)

更新頻度は、前より少なくなりますが、
お付き合い、お願いします(*^_^*)






この前、クリスマス会をした(*^^)v
私は、レクリエーション係ということで、
トランプと、くろひげもどき、を用意した(^◇^)

普段、お酒は飲まない私、
アルコール5%のコーラーを、
5口ほど飲んで、フワフワした(そりゃ気のせいじゃねぇか。)

1 件のコメント:

  1. 2011は公私とも色々あった(@_@;)
    2012はどんなことが待っているのか?
    何か面白い事をはじめようか!(^^)!
    海外とまではいかなくても色々旅行に
    行きたいな~
    富士山にも登りたいが体力不足(>_<)
    一年かけて考えよう(^0_0^)
                  Mr、as

    返信削除