2011年12月20日火曜日

12月19日

今日は、午前のみ仕事。

お昼に、同じ寮の方に、
買い物に連れて行ってもらう(^◇^)

しかし私は、買うか買わぬか決めるのに、
人一倍時間がかかる(@_@;)

あの、白クマの枕カバーも、
あの、キキララのバスマットも、
買う決断をする前に、
時間切れになってしまった(*_*;





モヤシ18円だけは、
即行カゴに入れた(゜-゜)

なんでこんなに安いのさ。
こんなので儲けあるのかや。
一体これ買って、何に使うのさ。
と、疑問は多いが(*^^)v


Re;
それは、みなみの生活で、
大活躍の電子レンジじゃ(^◇^)
地デジに対応できなくなった、
テレビは、隅で、ひっそりしておる(゜-゜)


そちらは、モヤシ7円ですか!(^^)!
いや~負けました(-_-)
ポイントデーをうまく使って、
お得に買い物して下さい(^◇^)




1 件のコメント:

  1. 今日は以前焼いて置いたDVD
    《彼女が水着に着替えたら》を見ました。
    終戦直後湘南沖に沈んだ飛行機に積んで有った
    宝石を探す宝探しです、織田祐二と原田知世が若々しい
    演技を見せて居ました。(>A*)
    たまに、日本映画も面白いと感じる事が有ります。
    私は《ゴジラ》シリーズが大好きです。
    残念な事にNHKでは上映されない(;_;)
    日本映画の《フーテンの寅さん》が好きだった
    キムさんも死去しました。
    今日は色々と有りました。オヤスミナサイ、馬吉

    返信削除