2011年8月31日水曜日

8月30日

今日は、午後から仕事。

先ほど、職場の方々と、職場の温泉に入ってきた(*^^)v
家で風呂掃除しなくていいのは、楽で良い!(^^)!




洗面所の黒カビが、無視できないレベルに達したので、
百円ショップで、こいつを手に入れた。

結構危険な液らしく、注意書きが長々と書いてあったが、
途中で読むのに飽きて、使い始める。

あんなに取れなかった、カビが、簡単に取れてゆき、
うわ~、キレイ!スゲエ!
と、ぶつぶつ独り言を言いながら、夢中になってこすりまくる。

今、うちの洗面所、ピカピカ★★

Re;
テレビ気が向いたら、買おうかなー(^◇^)
結構、暇になってきたさ~(*^^)v
家事に精を出すかいのぉ(^'^)


イイ買い物をしましたんねぇ(*^_^*)
コーヒーゼリー安い!(^^)!
ムクロジの実は、羽つきの玉にもなるそうです(^v^)


修学旅行楽しかったね~(^◇^)
もう一度行きたいなぁ(*^_^*)
うまい団子だよ……名前はともかく(笑)



2 件のコメント:

  1. 温泉に直ぐには入れるのは羨ましいですねえ!
    そこの温泉は何に効きますか?
    こっちにも温泉は有るけれど、風情が無いです!

    今日は母の為にとアリナミンVドリンクを20本買ったら、
    おまけに更に2本付けて貰えた、通常10本入りに1本おまけがついて居るので24本に成った、3本パックが698円だから
    えらくサービスが良かった。V(VOV)V

    イチジクを3個食べて、酢揉み野菜も出来て、今日は
    ハッピーデーだった、馬吉です。

    返信削除
  2. 忙しいのに台風がくる~。
    色々段取りしないと3日の日は
    大慌てだ!
    眠たい(-_-)zzzあすも朝早いもう寝よう。
    そうだ!!!!!!
    懐中電灯準備しなければ、あと食量、水、ビール(^0_0^)
    ではお休み

                     Ms,OS

    返信削除