2011年8月23日火曜日

8月22日

今日は、一日仕事。

昨日から、急に寒くなり、
朝は、半袖では、耐えられない(*_*;






ヨーグルトは、ナチュレか、ビヒダスがベスト(^◇^)
ブルガリアは、ちとクセが少なすぎて、
ヨーグルト通には、ものたりない(*^^)v


Re;
葡萄・桃イイですね(●^o^●)
お姉さんの笑顔付きとは、得しましたね(^◇^)
兄弟が多くて憶えるのが大変かと思いますが、
私のパパは、24日生まれです(笑)


今後、キーには気をつけます(^◇^)
今回は、お好み焼きかー(^u^)
焼き肉は、顔がテカるから、やめたのか?
ちゃんとお家に、たどり着くのじゃぞーー!(^^)!





2 件のコメント:

  1. すんごい雨だったけど川は渡れたかい?
    恵みの雨も過ぎたるは~でえらいこっちゃ。
    幸い我が家は大丈夫だった。(・o・)

    今夜は涼しい虫の声がそろそろ聞こえてきそうだ。
    もう本日はねま~す。
                 Mr,OS

    返信削除
  2. 買い物ロードが水没している映像を見ました。
    しばらくは、川に近づけませんねえ!
    台風も近付いて来て居る事だし、川縁はしばらく御用心あれ!

    馬吉の方は涼しい日でした。
    また明日から天気が急変しそうです。
    こちらは夜になると消毒液の匂いがしてきますし、工場の
    操業音が一晩中響いて居ますが、それらに慣れてしまって、
    子守唄のように聞こえて来て寝てしまいます(=_=)ZZZ
    馬吉

    返信削除