2011年8月25日木曜日

8月24日

今日は、午前のみ仕事。

久しぶりの晴れで、はりきって布団を、
雑草だらけの、庭に干した。

布団がなんだか青臭い(*_*;




★お誕生日おめでとう!(^^)!父ちゃん★

ケーキ食って、勝手に祝いました(*^^)v
(半分は、明日に取っとこう。(セコイ!))



鼻の穴の広がった、私のお父さん(^0_0^)

ビールが大好きな、私のお父さん(^0_0^)

酔っぱらうと、すぐ眠ってしまう、私のお父さん(^0_0^)

カラオケに行っても、思い通りに歌えない、私のお父さん(^0_0^)

どんな帽子も、似合わない、私のお父さん(^0_0^)

でっかいトラックを、運転できる、私のお父さん(^0_0^)

小さな娘たちを、いろいろな所に遊びに連れて行ってくれた、私のお父さん(^0_0^)

頼りになる、私のお父さん(^0_0^)……

これからも元気で長生きしてくだせい(*^_^*)


Re;
そうなんです!(^^)!5玉のリンゴ、自転車で運ぶの大変でした(@_@;)
しかも一緒に、バナナと牛乳、卵も運びました(*_*;
刺身も大変そうですね(・へ・)ママチャリで頑張って下さい(^'^)


お~大きいやつに乗ったんか~(●^o^●)
うっちーは、もうATでも乗れそうにないなーー(゜-゜)
20代じゃなく、微妙な30代に偽ろうとしてるところが、控え目やの~(^◇^)

お母さん、メールすぐ返信したのに、
さっき見たら、返信できませんでした、になってた(@_@;)
明日、返信するわーー(^O^)/















2 件のコメント:

  1. 今日は休み。
    お祝いのメッセージthank you チュッ♥

    しかしそんなに鼻の穴は拡がっていないと思う。
    お好み焼き屋で祝ってもらいました。

    明日はウィシュが退院してくる。
    さあ!秋の味覚でもさがしにドライブしたいな。

                   Ms,OS

    返信削除
  2. そろそろ柿が食べたい気分ですなあ!
    山のアケビもそろそろ色ずくかな、墓どんのタビの実の甘さは
    今も忘れ難し、小ぶりのプラム程のイチジクの種類で蔓で成長し
    熟れるとほぼ黒く成り、ぱっくりと割れて、熟れすぎたイチジクその物で、プツプツのタネを噛み砕く感触が絶品の果物です、
    言葉で言ってもなかなか分かりずらいですよね!
    (OAO)小さいイチジクの黒くて割れた物です。表現は難しい
    秋はなぜか楽しい馬吉!

    返信削除