2011年8月17日水曜日

8月16日

今日は、一日仕事。

昼間、買い物に行ったら、バナナが、
一房66円だった。
そんなバナナ!(^^)!(すみません、これが言いたかっただけです。)



夏の間、ライトアップされ、夜は、とても綺麗だ(●^o^●)
その明りに、ほんのり柳が照らされるので、
さらに素敵だ(^◇^)


Re;
東京いいなぁ(^◇^)
Youも、素敵な奥さん連れてデートかぇ(^0_0^)
DVDも観て、充実した夏休みやの~(^v^)

馬吉さんは、もしや去年もスイカを結構、楽しんでいるのでは?(^v^)
私も食べたくなって来ました(^u^)
コーンフレークは、朝食で、主食は、白飯です(*^^)v






2 件のコメント:

  1. バナナ、キャンディー、オレンジ、あの子はそれが好きなーのよ
    て、歌が有りやした、やはりバナナが一番人気モノだぁー!
    なのに(;w;)今日はバナナレスデイだった、迂闊にも
    数を数え間違い、有ると思い冷蔵庫の野菜室を覗くと黄色い方は
    姿が無かった、(。W.)代わりに九を食した。
    分かりますか九、果物は皆旨い、去年はスイカは3回ほどしか
    食べませんでした。
    九を食した後MXバリューへ行き、4本198円のバナナをかいました、明日の楽しみです。
    マルケンの提灯が見える、下呂の街には提灯が似合いますねえ
    風が涼しそうだなあ、馬吉

    返信削除
  2. いよいよ長い休みもあと2日(@_@;)
    ぐうたら生活を切り替えなくては、大変な事になる。

    本日は傷ついたウィシュ君を車屋さんに持って行った。
    10日~2週間の入院だ(T_T)/~~~
    代わりにお団子みたいな車ファンカーゴが来た。
    似合わないけど付き合うか。

    我が家はバナナじゃなく、巨峰を食べた種無しで
    おいしすい~い。
    そろそろ梨の時期だ。昔は20世紀梨、今は幸水だ。
    20世紀梨と金木犀は運動会を思い出させる。
                     Ms,OS

    返信削除