2011年8月12日金曜日

8月11日

今日は、午前中のみ仕事。

私の、さまざまな種類の雑草が、
伸び伸びと生えている庭(近所の人に、みなみの森と呼ばれている。)
に住んでいた、茶色のカマキリが、どこかいってしまった。
ちょっと寂しい(-.-)


久しぶりのお休みに、
久しぶりに、サイクリング・買い物に出かける(^◇^)



私のいつもの、サイクリングロードは、狭い(*_*;
よそ見しすぎると、落ちそうになる。
また、雨の日に走ると、
増水の恐れがあるので、川に近づくな。という、
町内放送が、流れ、あせる。
(もしかしてサイクリング向けじゃないんじゃ……。)

Re;
だらだらと過ごすって……戦争ゲームか(笑)
うっちーもその豚汁定食なるものを、食べてみたい(^◇^)
うぉ、Youの顏がテカリすぎて、前が見えぬ(*^_^*)





1 件のコメント:

  1. だらだら2日目
    暑くて危険なため外出は控えたいが、買い物があり
    奥様の鉄馬のシャンプーにと紫外線の中へ飛び込む。
    色白?がやばい。
    夕方、ママチャリでオートバックスへ行く。自転車で来る人はいない。(^0_0^) 気にしない。
    自転車はいい、買おう買おうと思いつつこずかいが減っていく。早く買わないと。
    そちらはいいサイクリングロード有りそうだね~
    スリルもありそう。
                     Mr、オールサンディ

    返信削除