2011年8月22日月曜日

8月21日

今日は一日仕事。

ここ3日間、家の鍵が、見つからず、
出かけるときは、ずっと開けっぱなしだった(*_*;

今日も探したが、見つからず、あきらめて、
出勤準備を始める。

足袋をはき終え、ふと顔を上げると、


玄関のドアに鍵が、掛っておった(@_@;)

3日前、分かりやすいように鍵は、
ここに掛けようと、決めたことを、忘れていた。

毎日、鍵が無いと思いながら、
この鍵付きの、ドアから出て行っていたと思うと、
なんともやりきれない(-_-)

Re;
ホールトマト缶は、私は買ったことが無いので、
分からないですが、スパゲッティにどうですか(^◇^)?
カレーに入れて、トマトカレーとか?色々できそうですね(●^o^●)


親のストッキングって……
どこが神童じゃー、ただの悪ガキでねえか(^◇^)
MeみたいなCMって?どうせヘンテコなやつなんじゃろ!!









2 件のコメント:

  1. そうですね、トマトカレーいいね!
    スパゲッティにも合うね!有難う(0☆0)

    眼鏡を掛けて眼鏡を探す人もいます。

    今日は果物販売員のお姉さんがやって来たので
    桃と種無しブドウを買いました、お姉さんの笑顔に
    釣られて買ったのでは有りません、美味しそうだったからです。
    桃は長野産、ブドウは山梨産でした、明日食べる予定です。

    23日はパパ殿のバースデイ、何かプレゼントしてあげようね!
    元気な声のプレゼントが一番かも知れない。 馬吉

    返信削除
  2. oh,no..鍵忘れてはいけませんキーつけなはれ。
    日本人は世界では「いい人」かもしれんが、一部?二部?
    には悪人もおる。
    先先用心、一人暮らしのイロハのイ何をおいてもでっせ!
    馬耳東風にならないように。

    今日は久しぶりに11tに乗ったまだまだイケル。(^O^)
    事務所の椅子より座り心地がいい。
    Meのバースデェーはお好み焼きする。この町に人気の店がある。歩いていくよ。帰りは3人とも千鳥足ウィ~(@_@;)
    今度の木曜日行きます。
                 Mr,OS

    返信削除