2011年8月16日火曜日

8月15日

今日は、一日仕事。

左手を、虫かなにかに刺されたらしく、
赤くはれてしまった(*_*;

問題は、どこで刺されたかだ。
家の中に、何かいるのだろうか(>_<)
(あそこのスキマ、あの箱の中、あの家具の裏……
チェックしたくもない、あやしげスポットが、多々ある。)




最近コーンフレークは、チョコ味ばかり買っている。
他の味も、食べたいが、あまり売っていない(@_@;)

あずき味ないかなーー(^◇^)

Re:
みんなで集まって、賑やかそうじゃのぉ(^◇^)
Youは、そこにビールがあれば飲む男だからのぉ(^0_0^)
宿題がんばれ~(●^o^●)

さそり座は、よく分からなかったですが、満月は、昨日綺麗でした(*^_^*)
田んぼの場所は、確かに、学校の近くでした!(^^)!
柿の木好きなんで、写真に撮りたいです(^v^)



2 件のコメント:

  1. 「蓼食う虫も好き好き」?いもあずきSANを刺す虫は
    グルメか?
    5枚中最後のDVD「パリより愛をこめて」を鑑賞(^'^)
    ジョントラボルタも久しぶりに見た。
    TVの前で寝転がり見ていたら暑い^_^;?
    気が付けば日差しが部屋の中まで差し込んでいた。
    これも秋が来たしるし。

    小親ビンは東京さ遊び行ったずら。おらも奥さんと
    これから名駅さ行くべ。 どこの会話じゃ(^0_0^)
                 Ms,OS

    返信削除
  2. コーンフレークは主食ですか?
    よし!馬吉も買ってみよう、遥か以前に食した事が有るので
    触感が脳裏に浮きあがって来たようです。
    お勧めは何ですか?

    今日は3時ごろに雨が降りました。
    ユーミンの歌に有る様な、通り雨でした、もう少し長く降って欲しかったのになあ;;(;;);;
    明後日頃には夕立が来ると我が母上は申しておられる!?

    それにしても、今年はスイカを毎日食べている、
    MXバリューに朝早く行くと八分の一カットのスイカが240円
    で売って居るので、一日おきに買いに行っています。
    暑いからスイカが旨い、ええこっちゃ、馬吉

    返信削除