2011年8月21日日曜日

8月20日

今日は、一日仕事。

朝、窓を見ると、まだあの虫が、網戸と窓の隙間におり、
窓が開けれない。

よどんだ空気の中で、出勤準備を進める。

昼休み、同じ職場の方に、車で買い物に連れて行ってもらう。






ここでの生活では、必要だと悟り購入(*^_^*)
タモの近くで売っていた、麦わら帽子も、
セットで購入することを勧められたが、
遠慮した。


昨夜は、本当にどうしようかと思ったが、
こいつを使うと、すんなり外に、追い出せた。
昨日は大きすぎて分からなかったが、
よく見るとカマキリだった(^◇^)


Re;
防腐剤は嫌ですね(>_<)
トトロで、サツキとメイが、かじるキュウリは、
なんだかとても良さそうですね(●^o^●)


休み明けから、大変な仕事お疲れ様(^◇^)
Youの庭に、見張り役が増えて、
良かったでねえか(*^^)v







2 件のコメント:

  1. 確かにそれは必需品だ!タモさんは沢山虫君達を閉めだすでしょうね!(>A<)
    ところで、98円のホールトマト缶を買ってしまって、さてどうやって食卓に出すべきかと思案しています、何か調理方法を知っていたら教えて下さい。
    スーパーへ行くとつい買ってしまう馬吉です。

    返信削除
  2. その昔、Meが神童と呼ばれていたころ。いつじゃ!
    虫取りタモは、お袋の要らなくなったストッキング
    で、作り蝉を取っていた。編みタイツじゃなかった。
    麦わら帽子はサイドをUPしたカーボーイみたいなやつが、
    おしゃれだった。
    今ほど物が上質で揃っていないけど、おもろい時代だった。
    いもあずきDONもかろうじて昭和人、やっぱ変わっている。
    DNAが奥様系じゃないの~。(*^^)v
      ウンガシャカ、ウンガシャカ~このCM見ると
    いもあずきSUNみたい
               Mr,OS

    返信削除