2011年8月19日金曜日

8月18日

昨日は、一日仕事。
今日は、午後のみ仕事。

家の壁紙が、少し剥がれ、黒くなった所が、
視界に入ると、時々虫の様に見え、ドキッとする(@_@;)

かわいいシールでも貼って隠そうか。

今度は、シールが虫に見えるかもしれない。







今は、もう、動かない~
みなみ~さんの~テレビ~

辛抱強く取っておけば、
いつか、博物館にでも、寄付できるようになるかもしれない。


Re;
傷ついたウィッシュって、
一体、彼に何が起きたのさ(@_@;)
あせもって、オヤジに似合わんの~(^◇^)


馬吉さんのパソコンは、
快適な生活を送っているようですねぇ(^◇^)
九という果物は、どんなものなのでしょう(^u^)?


2 件のコメント:

  1. 長い休みも最終日(-_-;)
    ちびまるこちゃんと同じ、最終日まで
    宿題残してしまった。今日中に仕上げよう。

    洗濯物に虫が着いていたと血相変えて丸めた
    ティッシュを差し出さし何とかするように言われた
    開けると小さく茶色いカマキリだった。
    庭に持って行き、大きく育ったバジルの見張り役に
    任命した。
    夏ばてしないように気をつけるべし。
                       Ms、OS

    返信削除
  2. 九←これは果物です、イチジクです、一字九 いちじく、
    OOOOO←リングが5個=林檎リンゴです。
     ←これは梨、何も書いて無しというわけです。
    消火器←は消すという字を消せばカキ、つまり柿です。
    灰色布←は灰色はグレイで布はフでグレープ、ブドウです。
    十缶、冬瓜トウガン、水火はスイカ、といった具合に
    当てつけ字です。

    涼しい秋風を待つ 馬吉

    返信削除