2011年8月3日水曜日

8月2日

今日は、昼から仕事。

今日も、この町は、お祭りモード(*^_^*)
昼になると、バーベキューの香りが、窓から、
流れ込んでくる。

しかし、私の昼飯より、外からのにおいの方が、うまそうなのは、
許せない(*_*;





屋台もたくさんあった。
もう一枚写真を撮りたかったが、
カメラを構えていたら、車にクラクションを鳴らされたので、
急いで退散した。


Re:
花火見れんかったさ~(-.-)音だけ楽しんだ(^v^)
はりきってるね~コンサートに向けて(笑)
二時間の特訓で、ちいとはうまくなったかや?(^v^)


髪を切ると、なんだか気分転換になりますよね(●^o^●)
私も、髪の毛を洗うのがめんどくさくて、
スポーツ刈りにしたい気分です(^'^)




1 件のコメント:

  1. 今日の昼食は、サガミランチだった馬吉。
    (^U^)旨かったなんて馬だから、あはっ!

    ひょっこりと寅さんが出て来そうな雰囲気だなぁ、

    しかし、たこ焼きは注意して食べるべし、まあ、滅多に無いと思うけど、中身がタコで無く、貝に成って居る時が有る。
    しかも、殻が一緒に入っていて、ガリっと(*x<)
    音がし、歯が欠けたかと思った事が有る、特に夜はいかん!
    御用心あれ。

    下呂の街にはそんな店は出て居ない事を願う、馬吉より

    返信削除