2011年8月30日火曜日

8月29日

今日は、午前中のみ仕事。

家にテレビが無いため、自分は、
時代に乗り遅れている、と感じ、
本屋で、TVガイドだけでも読んでみる。

小さい頃よくテレビで見ていた、探偵マンガが、
ドラマになっていて、驚く!(^^)!





ムクロジ、じゃないかなぁ、と思っている木。
もう少し果実が熟せば、分かるかもしれない(^◇^)

Re;
うまく逃げて、F1観れてよかったのぉ(^◇^)
なごやんうまいさ~(●^o^●)
もらい物だったら……赤福(^u^)


焼き芋私も大好きです!(^^)!
3Dは、始めは見れませんでしたが、
寄り目ができるようになってから、見れるようになりました(*^^)v






2 件のコメント:

  1. テレビも面白い番組やっているから、
    ワンセグの10インチDVD再生機能付きでもかいなはれ
    写真の実、無患子?硬いやつかな?いずれにせよ
    食えそうにないから・・・
    子供の頃は、食えるか食えないかでその木の価値を決めていた。(^0_0^)
    少しは暇になったかね、さあ明日は水曜=金曜週末だ。
                    Ms,OS

    返信削除
  2. 今日はMXVのポイント10倍デー、いつもより客が多い
    あれやこれやと買いこみ籠一杯に成った、500円券が貰えると思ったが、少しポイントが足りなかった、イチジクと幸水梨を買い足して、500円券を戴く!(*O*)
    コーヒーゼリー3個パックが78円だったので2つ買った。
    通常は108円だから、安い!

    ムクロジの実は熟すと石鹸に成るんだなあ!種は数珠に使えると有った、インターネットは物知りだあ~

    サイクリングロードはもう走れるようになりましたか?
    最近は毎日自転車に乗るように成った、馬吉より

    返信削除