2011年8月9日火曜日

8月8日

今日は、一日仕事。

朝から、使い捨てコンタクトを、片方落としてしまい焦る(@_@;)
しつこく探したが、見つからなかったため、
新しいやつをおろす。

きっと掃除をしたら、カピカピに乾燥したコンタクトが、
出てくるに違いない(*_*;








この柳の通り大好きじゃ~~(*^_^*)
この通りに売っている温卵ソフトも大好きじゃ~~(^O^)/


Re:
マミィーに、テンポが違うと指導されている、
Youの姿は簡単に想像できるのぉ(^◇^)
そっちの家の庭でBBQはできそうかえ?(^v^)

絵見てくれて、ありがとうございます(^◇^)
馬さんの絵も見てみたいです!(^^)!
トトロの絵、気長に待ってて下さいね(^O^)/



2 件のコメント:

  1. 柳の木は夏にいいね涼しい~
    温卵ソフト今度行く機会が有ったら(^O^)
    in my 胃袋 だ~。

    相変わらずドジラだね~
    コンタクト落として、目からウロコが落ちればいい。
    成長しろよ~。

    花火でも見に行きたいな~。
                      Mr、all サンディー

    返信削除
  2. 教えましょう、物を落とした時は直ぐに足を動かさない事、体を
    ゆっくり動かしてまず、足元を見える方で見て、落し物が無かったら、片方の足を動かし、動かしてない方の足は軸足にして回すんです。両方動かすと落とした物を踏んでしまうから、あとはじっくりと、ゆっくりと体を捻りつつ探して見て下さい。

    柳の枝に猫が居る、だから猫柳~という歌が有ったっけ
    この道は柳通りって言うのかな?
    温玉柳通りと名づけよう、それで良いのだ(^^)馬

    返信削除