2011年8月6日土曜日

8月5日

今日は、一日仕事。

手の火傷のあとが、三日月型に残ってしまったが、
タトゥーみたいで、ちょっと気に入っている。


この前の弁当。


問題;レモンの下の、揚げ物は、なんでしょう?(^v^)

答え; のりに包まれた、ポテトコロッケ。

……絶対ねらってるよね!!
この形、隣のサバと並べて置くところ!
絶対サバのフライバージョンだと思うさ~(-_-)

Re;

無事帰宅できて良かった(^v^)
行ったことも無いニースと比べちゃうあたりは、
やはり酔っているからなのか(^◇^)
カレー食って宿題頑張れ~(^0_0^)



クワガタも、見た目ゴキブリとあまり変わりないのに、
なぜか、平気で触れます。(勝手だな~(●^o^●))
でも挟まれると、本当に怖そうですね(@_@;)
指大丈夫でしたか?

1 件のコメント:

  1. 今日は仕事。
    朝から小親ビンが軽井沢へ行くのドタバタしてた。
    今日明日と奥様と2人だ来年の4月からはこんな感じか。

    弁当の揚げ物、アジフライかと思った。
    その横の和え物が気になる。(';')筍のみそあえか?
    食べてしまったからもう分からんだろう(^0_0^)

    さあ!!はりきって会社に行くか。
                        Ms、OS

    返信削除